hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

ポイ活よりFXの訳

一時期に比べ、ポイ活への熱が醒めてきた、、、

というのも、ポイ活するよりFXのほうが

断然効率が良いから。

 

毎日ログインしても、10ポイント貰えたらいいほうのポイ活。

何かしながらの動画をみる、、、とかならいいけど。

 

FXなら、どんなに動かない日でも、

300円くらいは稼げる。

 

フリマアプリも然り。

 

工夫して紹介文書いて、メッセージのやりとりして、梱包して、発送して、、で100〜500円ほどの利益。

 

勿論、それぞれメリットもある!🐷❗

 

ポイ活:リスク、初期投資ゼロ

 

フリマアプリ:ゴミだったものがお金になる

 

だから、上手く使い分けて、優先順位をきちんと決めてやらなきゃなぁ。

 

明日も頑張るぞ!