hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

#確定申告

確定申告が物凄く面倒、、、 なぜふるさと納税 ワントップ納税にしなかったのか。。。。 やらなきゃいけないのはわかってるものの重い腰が上がらないよー😢 税金のため。頑張れ。

【NEW】ポイント通帳

LINE家計簿が終了してしまったので、、新しいポイント通帳(家計簿)選定!毎月プラマイゼロになるように頑張らなきゃ。ちなみにFXは13万円までいきました!あとちょっと!!っていっても今年自体があとちょっと、、時間はないけど焦らず焦らず!

LINE家計簿終了、、

ショック、、、 ポイント家計簿として活用してたのに、、、 また新しい家計簿探さなきゃ、、、

一日500円の目標

一日に現実的な数字を目標にしてみよう! 無理な目標はもたない! 頑張れ!

FX 心の成長の大切さ

FXを始めて3年目、、、 今年は初めて+が続いている。 いろいろな人がブログとかで マイルールを作ることが大切!と 言っているのは、本当そのとおり。 どういう局面で、自分の勘が鈍るのか どういう局面で気をつけたほうがいいのかは 人それぞれ。 こと自分…

ゲームでアマギフ貰える!

トリマの広告で知ったこの#アプリ。 #ナンプレ(#数独)をするだけで、#抽選 で#アマギフ が貰えて#ポイ活 ルーティンに仲間入りしました❀ 一日5プレイなので、肌感15回に一回くらい当たるかんじ。 オススメです! 頭の体操にもなるしね!🐷

ポイ活よりFXの訳

一時期に比べ、ポイ活への熱が醒めてきた、、、 というのも、ポイ活するよりFXのほうが 断然効率が良いから。 毎日ログインしても、10ポイント貰えたらいいほうのポイ活。 何かしながらの動画をみる、、、とかならいいけど。 FXなら、どんなに動かない日でも…

歩くぞ!

777位目指して頑張るぞー! お昼休みとか歩こう(笑)

FX トレード記録をつける重要性

トレードの初心に帰るため 参考書を読みました! やっぱりトレード記録は つけたほうがいいのか、、、 でも絶対続かない気がする(笑) ひとまず、できるときに書きためていこうと思います 振り返る✨という意識づけが重要なんだね、きっと。 他のブログで目指…

無地シャツ

服買ってしまった😭❣️ といっても990円だけど💦 無地だから刺繍をしてみようかな✨ 何にするか迷う、、🌀

メルカリ

最近、メルカリにはまっていて、売れそうなものはひとまず出品してみている☆ 意外なものが売れたりすると、ポイ活より稼げたりすることも! 目標までの達成率はいまのところ50%くらい、、、 今年度中にどこまで上げられるかなー 今年は貯金の年と決めている…

FX 振り返り 2021年1月~4月

更新久々。 最近は1000通貨で専ら取引することが多いです❗️ 理由は リスクが低い 資金が少なくとも大丈夫 ただ、ここはいけそう!と思ったときは時々1万通貨買ったりする、、、 でもなるべく早く小さい利益でも決済するようにしています。 その結果、 1月:4…

節約生活反省

かなり更新が幅あいてしまった、、、 2021年初投稿✏️ 大分お金の使い方がコロナで変わってきましたが、、、、 ここでもう一度目標の立て直し! 1ヶ月の予算ー136,000円 固定費ー78,000円 住居費 50,000円 通信費 3,000円(今は楽天モバイルの無料期間なので…

初心

FXずっとお休みしてたけど再開しよう~ 久しぶりなので目標1ヶ月で 2万円の利益☺️ 一日1000円は利益出さなきゃだなー💦 今のところ8月は 3,292円 なかなか厳しいー!

VELOCE

最近VELOCEに行くことがあってからスクラッチが楽しくてやってる! いつまで続くかな☺️笑

マイナポイント

7月1日から始まったマイナポイント。 いろいろなところでいろいろなキャンペーンをやっているけど、悩んだ末、一番確実に使うJREカードにしました❗️ Suicaにチャージできるし😃 でも実際運用は9月からぽい感じだな。 忘れないようにしないと!☺️

サッポロビールでPaypay1000円分当選!

PayPay届く楽しみだな☺️❣️

ルナルナ便利!

生理がきた日を入れると次の生理日がわかります✨ 今のところ3ヶ月使った感じだと±1日しか誤差がない、、、! めっちゃ便利でオススメです!

My voiceでいただきました☺️

一年近くコツコツためてもらいました! 嬉しい😆♪

FX

一週間の合計は 34,416円。 週明けにこれがどうなるかが怖いなー💧

動きが少ない日

FX

今日はめちゃくちゃ動きが鈍い、、、 まあ、そういう日もあるよね!🤣

宅建を受けてみよう

今年もなにか資格をとりたいと思い、宅建に挑戦することにしました☺️ 7月から申し込み開始です! 頑張ろうー!

fuman 不満買取アプリ

あなたの不満買い取ります!! 不満買取センター 朝のニュースで不満を買い取ってくれるアプリがあると聞いて、検索してみた。 不満を買い取って、サービス向上に繋げてくれるみたい。 一日10件まで買取をしてくれて、500ptたまるとAmazonのギフト券と交換でき…

迷うとき

FX

こういうときすごくどうしようか迷う、、 吉とでるか凶とでるか、、、

5月ポイント貯金

計9,327 2900 楽天ポイント 220 楽天ポイント 1714 クレジットカード支払 100 LINEクーポンライフ 100 LINEクーポンファミマ 1017 楽天ポイント支払 759 楽天ポイント 2517 JREポイント 出費が減ったのに、結構優秀!😲 この調子で!

漢検スタート

漢字を書く機会が減ったので、勉強+脳の劣化を防ぐ為にこんなアプリをダウンロードしてみました☺️ 最初の診断では2級。 頑張ろう~🌠

FX 5月まとめ

FX

5月11日からの利益は30000円からはじめて 29000円。 半分貯金して、残りは運用資金にしたいと思います☺️

歯科矯正

ずっとやってみたいと思っていた歯科矯正をはじめてみました(^∇^) 取り外しがめちゃくちゃ痛い、、、 インビザラインのほうが痛くないという前情報だったけど、結構痛いです😖🌀⚡️ 一日2食が限界だなあー😢 これは絶対痩せるぞー🤣

給付金受け取れました!

お給料を確認に銀行に記帳にいってみると、、、 給付金!振り込まれていました!!! 嬉しい!!! 家賃とカードの支払いで貯金を切り崩さなくてはと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです😭

FX再開

懲りずにはじめるFX 3万円の元手ではじめて、今利益が1万円くらい、、、 でも維持のために1万円追加してしまった😨 はやく引き上げなくては、、!