hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームでアマギフ貰える!

トリマの広告で知ったこの#アプリ。 #ナンプレ(#数独)をするだけで、#抽選 で#アマギフ が貰えて#ポイ活 ルーティンに仲間入りしました❀ 一日5プレイなので、肌感15回に一回くらい当たるかんじ。 オススメです! 頭の体操にもなるしね!🐷

ポイ活よりFXの訳

一時期に比べ、ポイ活への熱が醒めてきた、、、 というのも、ポイ活するよりFXのほうが 断然効率が良いから。 毎日ログインしても、10ポイント貰えたらいいほうのポイ活。 何かしながらの動画をみる、、、とかならいいけど。 FXなら、どんなに動かない日でも…

歩くぞ!

777位目指して頑張るぞー! お昼休みとか歩こう(笑)

FX トレード記録をつける重要性

トレードの初心に帰るため 参考書を読みました! やっぱりトレード記録は つけたほうがいいのか、、、 でも絶対続かない気がする(笑) ひとまず、できるときに書きためていこうと思います 振り返る✨という意識づけが重要なんだね、きっと。 他のブログで目指…

無地シャツ

服買ってしまった😭❣️ といっても990円だけど💦 無地だから刺繍をしてみようかな✨ 何にするか迷う、、🌀

メルカリ

最近、メルカリにはまっていて、売れそうなものはひとまず出品してみている☆ 意外なものが売れたりすると、ポイ活より稼げたりすることも! 目標までの達成率はいまのところ50%くらい、、、 今年度中にどこまで上げられるかなー 今年は貯金の年と決めている…