hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

イオナR


f:id:hinotarou:20191120221931j:image

https://a.r10.to/hfkujp

 

JALカードと交通カードが一体になったクレジットカードを学生時代から持っていて、そういえば、マイルってどれくらい貯まってるんだろう?と調べてみたら8500マイルも貯まっていました!

 

ただ、有効期限が今月中までのマイルが800マイルもあり、使いたいけれど、10000マイル以上でないと交換率がわるい、、、どうしよう😞💨

 

そこで、期間限定で2000マイルで交換できるクリームを発見。

 

マイル捨てるのもったいないし、試しに交換してみようと思い注文。

 

せっかくなので口コミを検索してみたら、結構評判もよく、楽天市場では¥5,500で売ってる😲!

 

届くのが楽しみです😊♪