hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

食欲

寒くなってきて、食欲旺盛になってきているのか何だかわからないけれど、最近食べる量がすごく増えてる気がする、、、

 

納豆買っても結局3パック一回のごはんで食べちゃうし😢

 

これで、家族とかできたらエンゲル係数ものすごいことになりそうだなと結構危機感を感じています😅

 

今回も朝、昼ごはん用に春雨ヌードル×2、グミ、あんぱん、カップスープを買ってきたけど、お腹空いちゃうし、、、

 

もうちょっと量を増やさないと持たないなー

 

次回は主食?になりそうなもの3つとお菓子3つ(夜中起きて小腹空いたとき用)くらいないと無理かも😱

 

早く家に帰って、梅干しと一緒に魚沼産コシヒカリ食べたいなー☺️

 

帰ったら、鮭と柴漬けのごはんと何かお肉系のメインを作ろう(*^^*)