hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

コンタクトレンズ

固定費の中で何か節約できることはないかと考えて思いついたのが、コンタクトレンズ

 

1dayで年間7~8万円ほど出費なので、少し安くならないかなと思い、試してみたのがネット通販。

 

3ヶ月で15000円だったので、年間6万円の計算になります😮

 

自分の処方されているサイズがあればの話ですが、運良くあればいいかも🙆

 

いつも使っているメーカーの同じ商品なので安心です。

 

今までアイシティしか使ってなかったけど、これって大切かな?何か工夫できないかな?と考えるのは大事だなと実感。

 

暮らしの中でもこれって大事かな?と考え直していきたいです。