hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

FX マイルール

FX関連の書籍やブログ、体験談をみるとどこにでも、一定の成果を上げるには

 

マイルールをつくる

 

ことが大事!と書いてある🙄

 

今年からFXをはじめたので、まだマイルールは模索中ですが、これまで何回か強制決済の憂き目にあって、80万円ほど赤字にもなってだんだんとマイルールができてきました😳

 

今は資金20万ほどでやっているので、これから資金が増えてきたら自ずとやり方も変わってくるかもしれませんが、今のところのマイルールは以下の通り。

 

  1. レバレッジは25倍
  2. ほぼ確実に上がるOR下がるとき以外は1000通貨で取引。
  3. 余剰資金は15000円~50000円ほど残しておく。
  4. スワップも入れて一日1000円は利益を出すように心がける。
  5. 利益を追いすぎない。見たときに500円以上利益が出ていたら決済する。
  6. 決済は建玉ごと行う。

 

人によっては?と思うこともあると思いますが、今はこのルールできちんと利益が上がっているので、これに従って続けてみます😊

 

ちなみに今日までの利益は

 


f:id:hinotarou:20191119113544j:image

 

¥1,736/円

 

で目標達成中😊

 

年間損も-810,200まで減りました😊

 

加油