hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

楽天モバイルを使ってみて

楽天モバイルを使ってみて、前評判では繋がりにくいとか、いろいろ良くないニュースも聞きましたが、実感ではそうでもないです。

 

地下鉄でも繋がるし、電話も切れたり遅れたりしないし、LINEの通話よりもかなり快適です📞

 

時々通信が切れてしまう時はあるけれど、デザリングをすればまたすぐ繋がります。

 

ドコモだった時は安くても7000円~8000円、通話が多くなった9月は14000円だったので、このまま無料サポート期間が終わっても4000円くらいで使えるならこっちのほうがいいなと思いました。

 

ただ、引き継ぎするときにgoogleアカウントにいろいろ入れておくとスムーズですが、そうでないと大変かもなと感じます😕