hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

電波が繋がらないとき

スマホが繋がらないときは、電波がなくてもできることをします。

メモ機能でブログを書いたり、家計簿の入力をしたり。

格安スマホは電波が受け取れないことも度々あるので、最近は対象に慣れてきましたが、はじめのうちは使えないことにいらいら、、、


若干スマホ中毒だったのかなーと今思います。

 

電波がなくてもできることはあるし、やらないといけないことは沢山。

 

後回しにしていたことをやるチャンスだと思って、今やるべきことをリストアップしてみてもいいかも。

 

ただ、今日の献立を検索できないのは不便かも。

 

それもレパートリーが増えればできることなので、それほど気にしなくてもいいけど😃

 

そうこうしているうちに、電波も繋がるはず(  ̄▽ ̄)