hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

FX ~14FEB

St.Valentine's Day🍫♥️

 

+40,050

 

10営業日で

4,005円/日

 

計算しやすい!🤣

 

2月は営業日が少ないので、苦戦しそうだと思ったけれど、昨日のポンドが回復したことでなんとかなりそう!😳

 

ピンチは脱したので、追加で銀行口座から入金した証拠金は、ちょっと多めに銀行口座に戻しました。

 

残りの証拠金がいくらあるかで、建玉を計算してるので、感覚が狂わないように。

 

本当はあまり追加証拠金を入れないほうがいいのはわかってるんだけど(^o^;)

 

もっと勉強しなきゃなあ✏️

 

それに、すぐ銀行の口座間でお金が動かせれば話は別だけど、仕事でできないときはできるだけ不測の事態に備えておきたいところ。

 

一つずつ確実にやっていこう😊❣️

 

ちなみに10月からの負債は68,000円に、、、!

 

これはもしかすると3月中に10月からの負債は全額返済できるかも、、、✨