hinotarou’s diary

20代/一人暮らし/料理/将来/FX.....等身大の毎日

FX 2月第三週終了

2月も下旬に。

 

寒い中でも、ちらほら寒さの和らぐ日が増えてきました☺️

 

なぜかこの時期になると、旅行に行きたくなるんだよなあ✈️

 

さて、第三週目はまずまずの成績でした🍀

 

+92,358

 

6,157円/日

 

ここにきて悩むのは、目標を設定しなおすこと。

 

当初の予定より、かなり成績がいいので、貯蓄にもまわしたいなあと欲がでてきました😅

 

案としては、

 

①このまま昨年の負債を返す。全額返済し終えたら、あとは全部貯金にまわす。

 

②残りの返済額を毎月、残りの月数で割って目標をたてる。目標を越えた利益は、半分運用資金(返済)に、半分貯蓄にまわす。

 

の二つ。

 

漠然とだけれども、返済しなきゃ!という目標があったほうが頑張れそうなので、②のほうがいい気がするなあ。